ビオフェルミンRを市販して欲しいです。

水曜日 , 28, 9月 2016 ビオフェルミンRを市販して欲しいです。 はコメントを受け付けていません。

歯茎が腫れたので歯医者さんに行ってきました。

余り状態が良くないので電気メスで歯茎を切って、中を洗浄して薬を入れて様子をみることになりました。

飲み薬に抗生物質と痛み止めをもらったのですが、抗生物質が合わないので困っています。

悪い菌だけ殺してくれればいいのに、いい菌まで殺してしまうのでお腹がゆるくなってしまいます。

整腸剤や胃薬などは歯科では出せないので仕方ないのですが、解決方法が見つからないのでやっかいです。

とりあえず、薬局に行って相談するとビオフェルミンRというのがあるそうですが、歯科だと処方できないとのことでした。

市販のビオフェルミンSは、飲んでも抗生物質でいい菌が殺されるので効果はイマイチらしくすすめられませんでした。

親知らずの抜歯などで歯を抜く人もいるので、歯科でビオフェルミンRの処方箋を出すことができるか、市販して欲しいなとつくづく思います。

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

No newer/older posts